2017-12-28

anond:20171228074431

東長崎トワイライトゾーンでググったけどあんまりよくわからんかった・・・

東長崎にそういう有名なおうちがあるんだね

記事への反応 -
  • 俺、都内に監視カメラだらけの家あるの知ってる まさかとは思うが、まさかなー

    • 一般に監視カメラのある家ってヤクザの家って認識だよな

      • 俺の知っている家は、 老夫婦の家らしい 監視カメラの数も異様だが 除草剤の臭いが半端ないし 家の前通るだけで人感センサーでアラームが鳴る 東長崎、トワイライトゾーンで検索する...

        • 東長崎、トワイライトゾーンでググったけどあんまりよくわからんかった・・・ 東長崎にそういう有名なおうちがあるんだね

          • そこの地域だと変人が住んでる不思議スポットみたいな扱いされてるけど 寝屋川の事件見て、何か別の目的があるのではないかと思ってしまった。

      • 一昔前ならともかく、防犯カメラならわりとついているよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん