2017-12-28

anond:20171228070038

結婚できてうらやましい

俺は24歳の頃は童貞だったし46歳の今も童貞

今も女性に対してはキョドってしま

俺はもう多分死ぬまで「成長」はできないと思うので

本当にうらやましい

記事への反応 -
  • 24歳で童貞を捨てられて思ったのは、こんなもんかだった。 と書き出したが、書いていて嘘だと気づいてそこまで書いたものを消した。 確かに大したことないや、だったが、それ以上に...

    • 結婚できてうらやましい 俺は24歳の頃は童貞だったし46歳の今も童貞だ 今も女性に対してはキョドってしまう 俺はもう多分死ぬまで「成長」はできないと思うので 本当にうらやましい

      • 別増田にも書いたけど、正しい表現は"変化"だったと思う。 もし、自分の文章で傷ついたら謝ります。ごめんなさい。 自分の言いたかったことは、自分が嫌だったり苦しんだりしたこと...

    • なんか旧世代的な童貞感って感じだなあ 新世代の童貞感は別に童貞でも問題なくね?という意識が広まってるんだけどな まあ別に理解できないなら無理に理解しろという気はないけど

      • そりゃあ、まぁ、35歳ですから 今の子はそれはそれで悩みがあるんでしょ?イジメとかさ

    • 成長じゃなくて変化にすぎない こういう些細な言葉選びから土台の存在しない不気味な優越感と奇妙にねじれた自己愛を感じる

      • あんた、スゴい。 心理の勉強かなんかしてるの? ただ、俺もよくわかんないのよ。口先の自己嫌悪とかスゴいんだけど、心の奥底では自己否定しきれないのよね。変に自分に甘いんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん