2017-12-27

anond:20171227101904

あれに耐えられる人たちは優秀な兵隊さんになれるね

耐えられない人は役立たずだから四国送りにしてうどんでも食わせておけばいい

記事への反応 -
  • 俺は右翼の国家主義者なので憲法九条を廃止してはやく戦争をはじめるべきだと思っているしその際は従軍するつもりであるが、一点その前提として絶対にやらねばならないことがある...

    • あれに耐えられる人たちは優秀な兵隊さんになれるね 耐えられない人は役立たずだから四国送りにしてうどんでも食わせておけばいい

    • 負けたらどんなに丁重に扱っていても処罰されるよ

    • 現実に一歩間違うと痴漢えん罪などで社会的に、消されてしまう危険もある。

    • ほんとに耐えられないわ。毎日あんな環境で通勤している人はある意味凄い精神してる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん