2017-12-27

いつでも「今が一番幸せ」と思って生きてきた。

いつでも「今が一番幸せ」と思って生きてきた。

小学生から中学生になったときも「わお!中学生って楽しい幸せ!」

高校生になったときも「高校生って中学の時より楽しい幸せ!」

大学生になったときも「高校生より大学生の方が楽しい幸せ!」

社会人になったときも「社会人楽しい幸せ!」

そして結婚して子供が2人生まれた今も、やっぱり今が一番幸せだと思っている。

私が物覚えの悪いバカなだけかもしれないし

ただ単に根拠のないポジティブなのかもしれない。

あるいはすごくラッキー人生を送っているのかもしれないし

今までの浅い人生経験のせいでこう感じられているだけで、

実はこのあと辛くて大変な経験がたくさん待っているのかもしれない。

でも、私は自分人生が好きだ。

ちょっとした後悔や、二度と経験したくないこともいくつもあるけど

節目節目の大事決断は間違ってなかったと思う。

というか、自分の下した決断を愛そうと思ってやってきた。

しかすると、私が選ばなかった決断の先には

もっと幸せ人生もあったのかもしれないけど。

そんなの想像しか比べようがないしね〜ぐふふえへへ

あ〜、娘のウンチ洋服漏れたー!!着替えて洗わないといけないねぇまったく。

なんてかわいい天使なんだお前は。横で丸まって寝てる息子も最高だぜ。

途中で集中力なくなったけど、とにかく

私は今が一番幸せなんだい!

  • こういう人の割合がを増やすためにもなるべく早く自分が死なないといけない、という思いを新たにできたのでありがとうございます。

  • Twitterに書いたら?

  • この増田さん好き。

  • 正解を教えてあげよう。単にラッキーだっただけです。 俺も人生途中までそうだったからよくわかる

  •   人間の 吉凶 禍福は 変転し 予測できないと いうこと   安易に 喜んだり 悲しむべきではないと いうこと                           https://anond.hatelabo.jp/2017122716...

  • わかる。自分もだいたい同じ。 独身時代も普通に幸せだったので、「きっと幸せにします」と言われて結婚するのが違和感あった。 そして、大して不幸でもなく、実を言えば幸せなん...

  • 過去にすがったってしょうがないし 未来に生きたってしょうがない。 今を楽しまないとね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん