2017-12-27

anond:20171227105414

恋愛アニメなんか見てないよ。

風俗ってなんか怖いじゃん。病気とかチンピラとか。

そもそもエッチってそういうもんでいいのかなぁって思っちゃうんだよね。

AVは見るけどね。矛盾だね。

記事への反応 -
  • 大学生の時に当時の彼女と脱童貞したけど風俗では嫌だな。なんとなく。 風俗行けよって簡単に言うけど行かない人は行かないところだし。 ナンパしろって意見もあるけどナンパなんか...

    • 風俗を忌避するのは恋愛アニメ等に毒されすぎてるからだぞ。はじめは好きな人としたいとか十代少女的な考え方を大の男が持つとかアホみたい。

      • 恋愛アニメなんか見てないよ。 風俗ってなんか怖いじゃん。病気とかチンピラとか。 そもそもエッチってそういうもんでいいのかなぁって思っちゃうんだよね。 AVは見るけどね。矛盾だ...

        • セックスに希望持ちすぎ 「えっ思ったのと違う」ってなってイケないぞ

          • いや、俺は童貞卒業できたよ。ちゃんとイケたし。もう結婚もしてるし。 神聖っていうと大げさだけど凄いことだなって思ったけど、みんな淡白なのかなぁ。

      • 確かに病気は怖いな。 ただ、店員はかなり教育されてるチンピラなので怖くはない。

        • 病気の心配はあるよね。行ったことないけど。 精神的な成長もないし風俗行けよっていうのは意味ないと思う。むしろリスクの方が大きそう。 自分の体も心も大切にしなきゃいけないも...

      • 風俗忌避って性病回避じゃないの? 同様にナンパも性病怖いからとてもじゃないけどできないわ どんな病気持ってるかわかったもんじゃないし

        • 行ったことないけど同僚はピンサロ行って喉の病気になったからなぁ。 なんでお前が病気になるんだよって。

    • 男性の本能的には豊富な方が強いけどね どっちが古いやら

      • いくつかある強さの種類で言えばそうかもしれないけど、それがこの童貞いじりが炎上した背景でもあるような気がする。 エッチした人数よりも頼りにしてくれたり友達の数とかの方が...

        • セックスした人数が多い=それだけ男の価値観で強い(金持ち・交渉がうまい・顔がいい) ってことになってるからな まあ確かに古いよな 日本はまだましじゃないかとも思うけど

          • イタリア人はすげーよ あいつら息するように女口説いてるからな

          • 腕力が強い方が偉い。女をいっぱい従えている方が偉いってのは、生物の根本的な要素なので、一応文化とか法律とかで抑えてはいるし、日本では結構そこから離れて暮らせる国だとは...

            • そうかぁ。一人を大切にする方がいいと思うけど俺ももっとイケメンだったら考えも変わるのかね。 意外とみんなそこを受け入れられる考えが多いことを知って勉強になったわ。

          • だよね。 セックスした人数が多い=それだけ男の価値観で強い(金持ち・交渉がうまい・顔がいい) ってのがあるから セックスしたことない=価値が低い ってなるからやっぱり怒る人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん