2017-12-27

上司

みんなに慕われてる

トラブルが起きても、十分すぎるほど責任ちゃんとおってくれる

みんなに慕われてる

情熱がある

みんなに慕われてる

部下おもい

みんなに慕われてる

部下のこと大好き なにかあるとみんなにちょっかいかけてる

みんなに慕われてる

でもさー、知ってる?そうそう、その上司って、xx社と、すごおく仲良しなんでしょ??

えー、xx社って、やり口かなり汚いって有名じゃん、

そーそー、真っ黒だよ真っ黒

社長も人事も、なんとかしたいらしいよお

んでさあ、その上司ってさあ xx社とすごおく仲良しなんでしょ??

からねえ、それ、その上司相談したの、まずかったかもね、

それセクハラじゃないよ、性犯罪だよ、性犯罪犯罪なの

その上司対応、まじありえないか

うまいこと丸めまれてるだけだから

別の上司相談しなさい すぐだよ いま行こう 一緒にいこう




ああ疲れた

もう疲れた

ああ疲れた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん