2017-12-26

記事への反応 -
  • 何か作詞ばっかりやってる音楽家いない? 需要あんのかな。 作詞ぐらい誰にだってできそうじゃん。 仕事が早くて安いとかコネが凄いとかそういう奴?

    • じゃあやればいいじゃん

      • じゃあお前は本当に「早くて安いだけが取り柄の仕事」をやりたいの? 俺なら無理だね

        • 俺のことはどうか知らんが、おまえが「やりたくない」と思うなら、それが職業として成立している理由になるだろうよ。 やりたくない人がたくさんいるほど供給が少なくなるんだから...

          • 理屈と膏薬はどこへでもつくという言葉を100回噛み締めて欲しくなる人種

    • 正直秋元康レベルの歌詞書けるのは完全に才能だと思う 君は21世紀だというのに臆面もなく「人生は紙飛行機」だとか「その距離を競うより〜」とか堂々と発表できるかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん