2017-12-26

anond:20171226154710

転送だし、すぐ取ってもらう電話なんですよ

記事への反応 -
  • 分かるだろうか。 ハキハキ話せる人には伝わらないと思う。 普通のボリュームで話せるのだけれど 周りがザワザワしていると私の声は通らない。 上司へ電話を変わろうとした。 会社...

    • 横着せず内容をメモしたうえ上司の席まで行けばよかろう。

      • 転送だし、すぐ取ってもらう電話なんですよ

        • でも声が届かないなら仕様がないじゃないか。 ボイストレーニングでもするか? 兎角上司の近くまで寄れ。 「聞こえない!」って言われたくないのだろう?

      • 解決策なんてのはもう解ってるんだよ でもできないという共感をしてほしいんじゃないの

        • 多分そうだな。いや。悪いことした。 声が通る方なので共感は出来ないがお察ししておく。

    • よくとおる声で本当は聞こえているのに聞こえないと言われるパワハラをされている人も世の中には大勢いるんだから 恐怖とか言われても知らんわ 訓練しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん