2017-12-26

anond:20171226145717

選別する必要が無いのに、同情する対象をわざわざ選別してるのが選民意識的だなぁ。ちょっとだけ正常値を超えている感じがする。

ひょっとして増田自身童貞コンプレックスが長かったとか、

エディプスコンプレックスとは言わないけど父権的なものへ恐怖とかあるんじゃないか

記事への反応 -
  • 童貞云々の件、童貞にとっては傷つくのかもしれないけど、そうではない立場からすればどうでも良過ぎるんだが... とりあえず今回の件ではてな民は一般大衆からは大幅にずれてること...

    • セクハラ云々の件、女にとっては傷つくのかもしれないけど、そうではない立場からすればどうでも良過ぎるんだが... とりあえず今回の件ではてな民は一般大衆からは大幅にずれてるこ...

      • えー男の俺からしても酷いセクハラは心が痛むしムカつくし許せないけど、お前本気でそう思ってるか?

        • 童貞差別についてはどう思っているの?

          • 密室で高圧的にセクハラ受けてたり体を迫られたり要求されたりする女ほどかわいそうには思わん。童貞をネタにすること自体下品だなと思うしな。ただまぁ、童貞差別とか仰々しく言...

            • 選別する必要が無いのに、同情する対象をわざわざ選別してるのが選民意識的だなぁ。ちょっとだけ正常値を超えている感じがする。 ひょっとして増田自身が童貞コンプレックスが長か...

            • えー女の私からしても酷い童貞差別は心が痛むしムカつくし許せないけど、お前本気でそう思ってるか?

              • 思ってるよ。社会的にも身体的にも上の人間からの性的嫌がらせと、童貞をネタにして笑うなんて比べるまでもない。 まぁ今回のこともあるし、今後は童貞なんてねたにすることもなく...

                • なんだ。ただのセクハラ野郎が自分の行為を矮小化して自己防衛してるだけだったか。

                  • 同性に厳しく異性に優しいがモットーなので、ブスネタには笑えないけど童貞やハゲネタには笑えるタイプです。 そんな変かな?

                    • いわゆるチンポ騎士団ですね

                    • あたし女だけどこういう人激しく気持ち悪くてキライ

                      • どうでもいい人からの好き嫌いほどどうでもいいことってないよね笑

                    • 変ではないが、差別的だとは思う。

                      • そんな意識ないからなー。 まぁ了解。先にも書いた通り今後は童貞は存在しないものとして振る舞うので、多分俺の言動から童貞差別が滲み出ることはないはず。

                    • こいつ釣りじゃなくて真性っぽいのが本当に気持ち悪いな

                    • それは男が社会的強者だから、そう振る舞える余裕があるだけじゃないの? 女のブスいじりはシャレにならないが、男の不細工いじりは笑い話になるとか。

                • どっちも同情すりゃいいだけのことだと思うのだが、童貞は同情したくないという謎のマッチョイズム。 その源泉は、自分の中にある童貞コンプレックスに他ならない。 増田も結局、童...

            • 20代前半の童貞だけど当てはまりまくりで非童貞、女性の皆さんには申し訳ないと思っている。 女性経験というか話すこと自体が年に数える程だからやっぱり距離感も未だに分からない...

    • 物事を抽象的に考えられないバカかよ これが許されるならおまえがコンプレックスに思っている何かを 無遠慮にいじり倒すことが許されるってことが理解できないか?

      • うんじゃあお前は低学歴と地方をいじるのをやめるといいぞw

    • 新海誠が誰かに「中高時代に恋愛してないんだろう」って煽られたときも大発狂してたからな、あいつらw

    • 童貞を差別する考え方は恥ずかしいからやめた方がいいよ。 童貞が良くないなら、高齢ブス処女はどうなるのかな?

    • 金払えばできるだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん