2017-12-26

anond:20171226125828

ネトゲたことはあったんだけど、ここまで酷いのは初めてだった。

時々言葉が通じない。

私が中学生の時は、ハンゲームチャットにこういう奴が居た。

「~にゃん」「~タン

中には、赤ちゃん言葉で会話してこようとする奴も居たりした。

慣れたと思ってたんだけど、久々の気持ち悪さで無理だった。

記事への反応 -
  • 20代の女だ。 リネージュは職業で性別が決まってしまうゲームだから仕方ないのかもしれないけど ロリ顔の女キャラを選んだオッサンが居た。 何の縁があるのか知らないけれど オッサ...

    • あんまりネトゲしたことなかったんだな 10年前から掃いて捨てるほど居るぞ

      • ネトゲしたことはあったんだけど、ここまで酷いのは初めてだった。 時々言葉が通じない。 私が中学生の時は、ハンゲームのチャットにこういう奴が居た。 「~にゃん」「~タン」 中...

        • そうかぁー こういう語尾がおかしい人ってどの血盟にも一人や二人必ずいるという認識だったわ

    • とネカマが申しております

    • スマホ?

    • これはおっさんの自演 自分で気が付いて死にたくなった時の話

    • 堂々とキモいって言えよ こんなところで告発してる時点でお前も同レベルの陰口大好きクサマン

    • 貴方もよそから見たらそんなキモいのと一緒によく遊べるなって同類に思われてるから。おっさん切って他に組める相手もいないんでしょ?仲良くしな。

    • まず本当の女は開幕早々ま~ん申告なんてしまんせん

      • 「女です」←女じゃないだろ 「男です」←そうか 無言←お前男だろ

        • まんさんにとってネトゲ女バレは基本損しかない

          • そこら中にめちゃくちゃ貢いでもらってる女いるやん 普通に一人で遊べないって意味じゃかわいそうだが

          • なんで? 女だとアホほどチヤホヤされるの知らんの? ゲーム内アイテム貢いでもらえるの知らんの? どこ情報で「基本損しかない」とか言ってんの?

            • 馬鹿じゃねーの、そんなんネカマでもできるんだが

              • でた論点ずらし

              • まともな普通 ってのが人によって違うからな 異性の主人公を選ぶぐらいよくあるじゃん チャットとかで異性になりきるまでいくと少数派かもしれないけどね 少数だから異常ってわけ...

              • 「リアル性別が女性とバレたら危険性が有る」程度で済ませといた方が良かったんじゃないの

              • 女だと得するから男でもネカマしたりするんじゃないの?

      • えっ………えっ?? そんな根拠ないんだけどw

    • こういうのがあるから、「アタシ20代女性」などといわずに 「俺も・・・実は50代のおっさんです(キリッ!)」 というべきだぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん