2017-12-26

anond:20171226112634

ジバニャンマスコットじゃなくて、ケータの相棒ポジだし

ケータが「普通過ぎる普通」な以上、ジバニャンの方に濃い個性必要とされるのは当然では。

記事への反応 -
  • ジバニャンが出たあたりのマスコットキャラ、若干ちょいうざ系入ってるのなんでだろうね。 結局ジバニャンじゃなくてかわいいだけのコマさんのほうが人気になってるし。

    • ジバニャンはマスコットじゃなくて、ケータの相棒ポジだし ケータが「普通過ぎる普通」な以上、ジバニャンの方に濃い個性が必要とされるのは当然では。

    • だいたいふなっしーのせい

    • ワタクシ、妖怪ウォッチのマスコットはそちらの赤いジバ野郎ではなく、白くてキュートな妖怪執事の方ではないかと……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん