2017-12-25

anond:20171225205149

2010年代前半にごっそり入れ替わった気がする。

2012年から2014年頃にブロガーブクマカが死に絶えるはてな氷河期があったのではないだろうか。

記事への反応 -
  • ここ数年の間に消えた有名はてなブロガーて誰がいる?

    • 2010年代前半にごっそり入れ替わった気がする。 2012年から2014年頃にブロガー、ブクマカが死に絶えるはてな氷河期があったのではないだろうか。

    • ululunとかfinalventとかy_arimとか…と思ったけどはてな外でしっかり生きてるな。

      • はてなに、入り込んで来た有名人もいたようなことを約1名、思い出した。

    • 5年前のブクマをつついてまだブログが動いているかを見たら半分以上止まってるね 町山智浩、(ひ)、DJホームラン、やねうらお、コンビニ店長、yanjinon、・・・・・・

    • ハックルさんの名前がでてこないのは、よそでちゃんと居場所が確立できたと思われてるからなのかな? それとも忘れられてる??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん