2017-12-24

記事への反応 -
  • Togetter qiita 増田 はてなブログ 痛いニュース アメブロ toyokeizai.net これらが出て来ないはてぶを誰か作って欲しい 毎日毎日もうウンザリ

    • そんなあなたにはてなフィルター

    • そうはいうが、きみも増田やぞとしくん

    • はてなダイアリーはセフセフ

    • Togetterで勝てない奴がブコメしてはてブで勝てないやつが増田にくる負け犬トーナメント構造をなんとかしてほしい 別の場所なんだから別の話をしたい

    • はてなハイクはエントリーに残ってほしいが

    • お気に入り機能を使えよ。

    • ホッテントリ入りして完全に自己矛盾やんけ

    • ワイは『はてなーが何を楽しんでるのか』をひとつのコンテンツとしてウォッチするのが楽しみだから、なにがあがってこようが面白いで。 君たちおこちゃまと違って大人やからなww

    • qiita入れてるあたりはてブのカラーわかってないよな 増田はスマートニュースとか見てるほうが多分良いんだ

      • 俺はプログラマだけどqiitaみたいなネタもしくは意識高い系ただの素人日記は相手にしてないよ…英語版stack overflowだけが頼みの綱

        • だから「Qiita()」みたいな態度ではてブ見てなんか得るもんあんの?

    • Qiitaは技術系の情報収集には切れないからどうか許してほしい 他は軒並み滅んでほしい

    • アメブロはダメで。 note, LINE blogは、オッケーなのかー。

    • 10年前から、アメブロはスイーツ脳。 スイーツは、現在進行形なんです。 しかし、アメブロをしてみた。 けど、やめた。 はてなが やっぱりいい。

    • ダイヤモンドon-line。 ブロゴス。 産経新聞とそれ系。 互助会はだいぶ減ったけどまだある。 サンタさんのなんとかってのが目障り。

    • 俺もはあちゅう関連を一括フィルタしてほしい 興味ないし、うざい

    • https://chrome.google.com/webstore/detail/%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB/poalllaoblllmljbjcclbkijdechhblc Chrome用の、ものすごい荒々しい作りのプラグインだけど、個人的にはたいへん重宝...

    • 増田がはてぶ辞めたほうが早いんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん