2017-12-24

童貞いじりの実体

男性である。30オーバーである

metooの流れは本当にありがたいと思っている。ずっと会社のガキみたいな女どもと、マウント取るのが大好きなババア達に

童貞だといじられてきた。

勘違いも甚だしい。

私は童貞ではないし、恋人もいる。結婚前提にもう数年お付き合いをしている。ただ、プライベートの話をすることと、下ネタが嫌いなだけなのだ

から童貞でしょ?」という、性別が逆になったら一発で訴えられそうなセクハラ全開の質問にも答えないできた。

「その質問して意味があるんですか?」と。そんなことに答えたくないのだ。なぜなら、同期で「童貞ちゃうわ!」といった男性が、根掘り葉掘りほじくられ

クソ女どもと一部男性上司酒のツマミにされていたのを見ていたからだ。

一部社会女性差別され苦しんでいることは認めるし、それは本当になくしていかなければ行けないと思う。

でもその「厳しい社会」で上の立場に入る女性たちは平気でパワハラセクハラをする。

#metoo実名を出して告発してみたいと思うが、#metooとはそういうものではない気が、最近伊藤さん、はあちゅうさんの告発とそれに乗っかった女性陣の

告発を見ていて思うのだ。

とりあえずはあちゅう氏にはこれだけ伝えておきたい。今回の騒動でまわりの糞女共がまた私を「童貞価値あるから大丈夫だよ!はあちゅうさんも書いてるじゃん!」と

いじり始めた。本気で二次被害者だ。終わったと思っていたセクハラがまた始まった。

少し恨んでいる。

  • ネット系IT企業だと想像するけど、普通に内部監査部門に報告すればよくね? 内部監査機能してないような企業はいずれ滅びるので転職した方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん