2017-12-23

記事への反応 -
  • 腸 | | | | | | | | | | | | ← 屁をこの辺りまで貯めてから指で広げて放屁すると完全に音が消せる、今のところ成功率99% .*

    • 100回以上試していることにワロタ

    • 残り1%は「よし通れ!」案件?

    • 俺も気づいて検証してた。 俺の場合は、成功率7割くらい。量が多いとほぼ失敗する。

    • 尻穴に指を添えると音がしないってみんな自力で気がつくけど黙ってる事だと思ってた。人前では使えないし。

    • 振った炭酸を開ける時のイメージで穴をゆっくり広げれる練習すれば手とかいらずに無音になるぞ

    • https://anond.hatelabo.jp/20171221233729 ストローさしておけばどうでしょうかね。

    • 小学校低学年のときに気がついたわ

    • それを実行できるのは周囲に人がいないときだけだが、人がいないときに音を気にする必要があるのかという矛盾

    • オナラでそう!って思ったら、お尻をパカーって開けば良いということ。 確かに擦れる部分がなくなるから落としなくなるわな。スカァってなると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん