2017-12-23

全くよくねーよ

いくらキャラクターとは言えそいつには設定上両親がいるはずなんだ

仮に作中に一度も登場してないとしても人の子である以上、オカンの腹からまれたはずなんだ

ということはその名前をつけたのは、特殊なケースを除いて両親であるはずなんだ

両親がなんでそんな名前を付けるんだよ

名前の由来は何なんだ。その子にその名前を付けてどんな風に幸せになってほしいんだ

お前自分の家の苗字が売間ってこと自覚しててなおクリヨって名前つけたんか

あとダジャレだけじゃなくて名前能力を表してる奴とか

火を使うキャラ名前に火が入ってるとか何?自分の息子が世界を揺るがす戦いに巻き込まれておまけに火を使う能力に目覚めるところまで予測して名付けたん?

那須とか西尾とか鎌池がたまにやる意味不明名前もやだわ

両親がその名前をつけた時の感情や由来をきっちり考えてからネーミングして。

anond:20171223164050

記事への反応 -
  • センスがあるな クレヨンしんちゃんにそんなの多いイメージ 売間久里代とか

    • いくらキャラクターとは言えそいつには設定上両親がいるはずなんだ 仮に作中に一度も登場してないとしても人の子である以上、オカンの腹から生まれたはずなんだ ということはその名...

      • 揚足取雄

      • でもジョンだのトムだのダニエルだのどっか聞いた名前しかいない欧米のコンテンツより豊かでいいと思うけどな

      • そんなことしたらどこかにある名前になっちゃって両親兄弟姉妹と被り微妙な気持ちになるからやめろ

      • 「リアルめくら」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん