2017-12-22

anond:20171222233852

そう言っててくれればわかる。

ありがと(*´ε`*)チュッチュ

記事への反応 -
  • 増田のはてぶのことだけど

    • Ctrl+; でフォントサイズを一段階でかくしてみ Win10のFall Creator Updateからこうなったんで何かOSの描画仕様が代わったんだと思う   「東篠」とかでもなる

      • Ctrl+; でフォントサイズを一段階でかくしてみ これを基に何が言いたいのかわからないけどとりあえずでかい

        • ブラウザにもよるけど、フォントサイズ-90%や+133%の時は正常なバランスになったりする

          • そう言っててくれればわかる。 ありがと(*´ε`*)チュッチュ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん