2017-12-22

anond:20171222012603

ほんこれ

言う方にも言われる方にも「障害児」が蔑称になってるというコンテクストがあるってことだからから見ててもとても悲しかった

記事への反応 -
  • どうも、童貞です。 「童貞いじりがセクハラか」みたいなのも、だいぶ煮詰まってきた感じですね。 こちらの論がなんか決定版みたいな感じなんですかね。 「なぜ「童貞」を笑いのネ...

    • 罵る時に「童貞」という言葉が出てくるのって、それを言えば相手がグヌヌってなるのを知ってるからなんだよな 実際五人に四人はグヌヌってなってるし周りはそれをみて笑うし で、将...

      • 罵る時に「ガイジ」という言葉が出てくるのって、それを言えば相手がグヌヌってなるのを知ってるからなんだよな 実際五人に四人はグヌヌってなってるし周りはそれをみて笑うし で...

        • ほんこれ 言う方にも言われる方にも「障害児」が蔑称になってるというコンテクストがあるってことだから外から見ててもとても悲しかった

      • いやあ俺の場合単純に童貞臭いから言ってるだけでグヌヌってなるとは思ってないなあ

      • 罵る時に「売れ残り三十路ババア」という言葉が出てくるのって、それを言えば相手がグヌヌってなるのを知ってるからなんだよな 実際五人に四人はグヌヌってなってるし周りはそれを...

    • まあ、「明らかに劣っていて誰もが見下せる人間」を敵に仕立て上げるのが、多くの人間にとって平和になるやり方なんだよね 古くはエタヒニンとか不可触民とか

    • 「金を出して欲望を解消させろと固執するより、人を愛する心を養い、恋人と骨の髄まで愛し合う幸福を味わえるようになることが〜」 ねえ。 こんなん、ブラック労働で時間がなくて...

    • 人を愛するような人間しか社会に必要ないっていう矛盾を客観視できないからリベラルは欠陥品なんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん