2017-12-21

外人の中ではそばを啜る音もクチャラーに分類されるのかな

  • まえヌーハラといって国際的にありえないと散々騒がれたが

    • アンチクチャラーに言わせるなら外人は全員がミソフォニアってことか

      • アンチアンチクチャラーじゃね?

        • これもうわかんねえな

        • ヌーハラをいきなり「外人は全員が〜」と拡大解釈しはじめるあたり、論理的思考が苦手なんだろう。 そっとしておいてやれよ。

          • ヌーハラを容認するのと容認しないのって西洋人では比率どれぐらいなの?

    • 西洋人はゲップが放屁なみに下品って感じるんでしょ 感覚が違いすぎる

    • 実際に抗議があったとかでもなく「国際的にハラスメントだと問題になってるらしいぜ!」と勝手に盛り上がっただけだがな。

      • 例えハラスメントがあっても被害受けてる側は声をあげなければ お前のようにやっても問題ないと勘違いしてる馬鹿が多かったのがまさに今のセクハラ問題じゃないの?

        • 誰が「やっても問題ない」なんて書いたんだ? 俺は「勝手に盛り上がっただけ」と書いただけだが。 ニホンゴワカーリマスカー?

          • 勝手に盛り上がったのについてはお前がそう言っただけで 問題の本質はハラスメント行為をやる側が常に悪いってのが話の軸なんだけど 盛り上がったか否かの話なんて今してないのにお...

            • ヌーハラは結局ひとりのトンデモが騒ぎ立ててtogetterまとめただけだったし 「勝手に騒いでる」だけだったと感じたが。

              • 実際問題、音を立ててすするのをノーマナー扱いしてる文化圏の外国人に対しては事実としてハラスメント行為なんだし 大騒ぎしたかどうかは単なるお前の個人の感想でしょ? そんな話...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん