2017-12-21

anond:20171221090558

あらら、私は既婚者で娘も居るけどね。

はあちゅうみたいな自分属性を最大限生かしてチート、みたいな人がいると、みんなの判断基準のすりあわせが難しくなるんじゃないかな。具体的に会ってすりあわせるというわけじゃなくて、自分の中で了解する、といった調整が難しくなる。

実際、はあちゅうでなかったなら、今回の#meetooはもっとスムーズだっただろう。彼女弱者男性へのヘイトは昔からあってかなり問題ではあった。今回のはそのフィードバックしかない。彼女でなければ

  • いや既婚者と娘持ちが女の敵でないことの証明になると思ってんのかよ どうしようもないクズ男だなあ こいつの配偶者と娘がクズの同類でないことを祈るしかないな まあ同類じゃなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん