2017-12-20

HIKAKINすげーなって思う

多分増田の中にもHIKAKIN嫌いなやつが居ると思う

俺も嫌いだった なーにがブンブンハローユーチューブだよゴミが って思ってた

Youtubeコメント欄にそういうこと書いたこともあるし、HIKAKINTwitterにそういう旨のリプを飛ばすこともあった

俺はひでーやつってわかりながらも HIKAKIN不快だという気持ちけが突き動かした愚かな行動だった

でもHIKAKINは何も言わなかった スルー力が高いだけなんだろうけど そうしていく内に俺も冷静になって考えてみたらただただ周りがHIKAKIN叩いてるから叩いているに過ぎず、不快だというのも動画もみずにただそういってた

俺はHIKAKIN叩きをやめた

そして彼は今も世界中の子供達のために動画を撮っては投稿している

 

話題の人たちはHIKAKINよりネット経験豊富だし、年上だろうと思う。

なのになんだこの対応の差は。そりゃ、将来の職業ライターよりもYoutuberのほうが憧れるわ。

何年ネットやってきてんだよ。そして何年、ネットで金稼いできてんだよ。少なくともHIKAKINよりは長いだろうな。長いのになぜかHIKAKINのほうが儲けてる。

そのHIKAKINが出来ていることを出来てないか失望した。そりゃHIKAKINのほうが儲かるわ。おまえらユーチューバー下位互換か?

  • ヒカキンはすごいよな 自分で考えて動画を撮り編集し投稿し子供を笑顔にしている 稼いでるし人気もあるけどそれで傲慢になるわけでもない 最初はユーチューバーってなんだよと思っ...

  • 事務所のやつらが批判コメ叩き潰しまくってるんだと思うよ。

  • おまえがヒカキンを嫌ってたのを反省する話からなんで俺らがヒカキンを嫌ってるのを糾弾する話にすりかわるんだよ。

    • 単純に、なんだっけ 「○○は嫌いだけど」という必要はない とか言ってる奴を叩いたら追記でおもしろいこといいだしたので、その時にHIKAKIN比べたらあまりにも対応がちげーなって思...

  • HIKAKINはぶっちゃけ狂人だと思う 寝る間を惜しんで動画撮影して自分で編集してアップしてを何年も繰り返すなんて、 いくら金になるからと言ってそうそう続くもんではないぞ だからこ...

  • ヒカキンのすごさのひとつとして、ネット上でのアンチへのスルー対応が完璧。 そもそもヒカキンは炎上するような動画を上げないようにかなり気を使っているのがわかるが、 途中から...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん