2017-12-19

anond:20171219223910

もう50代だからわかるけど俺の親の時代お見合いも多かったけど俺の時代恋愛結婚ほとんどだよ

ましてや30歳とか完全に恋愛結婚でしょ

記事への反応 -
  • 今の30過ぎの親世代ってまだ見合い結婚が一般的だった世代だから同列には語れないよ そんなに自分を卑下する必要はない

    • 30過ぎは完全に恋愛結婚が主流だよ 見合いはもっと昭和の最初の方くらいまで

      • 卒業と同時に見合いしまくりというパターン多いですが。 そこそこの家なら、幼いころから許嫁もいたりする。 もちろん恋愛の方もありますけど。まず親がまだまだ五月蠅い。家柄や財...

        • もう50代だからわかるけど俺の親の時代はお見合いも多かったけど俺の時代は恋愛結婚がほとんどだよ ましてや30歳とか完全に恋愛結婚でしょ

      • お前国語0点だろ

      • 昭和は長いぞ。真ん中すぎぐらいまでは見合い婚が多かったはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん