2017-12-19

anond:20171219183742

都内IT派遣で月収21万だけど家賃光熱費食費抜いたら数万円しか残らなくてとても風俗なんか行けないよ

記事への反応 -
  • ちんぽを銜えるだけで月収100万円超えのソープ嬢。 どっちが幸せなのだろう。

    • 都内IT派遣で月収20万円届かない社畜が通った風俗店が火事になったんだろ?

      • 都内IT派遣で月収21万だけど家賃光熱費食費抜いたら数万円しか残らなくてとても風俗なんか行けないよ

    • ちんぽをシャブられる人じゃないかなあ。

    • 火事になる恐れのある環境で働かされるか。 残業代つかないで働かされるか。 まー、比べようがないかもね。。

    • オレもマン子しゃぶって1000万稼ぎたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん