2017-12-19

2017年 買わなければよかったと後悔したもの

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M6Y9X1X/

↑こいつ。

1L以上のお湯を沸かせるやつが欲しかったのでAmazon検索して安いのを購入。

ちょうど親の電気ケトルも壊れてたのでその分もあわせて2台購入。

あとで地元で1L以上の容量でもっとやすいのが売っているのを発見

電気製品ネットが安いという思い込みで失敗した。

でも有名メーカーだし品質はいいだろうと思ったけど、そうでもなくて、プラスチック臭がすごかった。

公式HP重曹でお湯をわかせば臭いは取れると書いてあったけど、問題を把握してるならなぜ最初から臭いをとっておかない。

重曹を使っても臭いは完全にとれずに、親は使うのを諦めた。

電気ケトルなんてなにつかっても同じだろうと、ろくに調べずに買ったのが敗因だわ。

  • ポットや調理器具は、耐熱ガラスか琺瑯が、匂いなくていいですよ。匂いうつりもないですし。 プラや金属はどうしても、どこのメーカーでも、匂いが……。 とくにハーブティーや紅茶...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん