2017-12-18

みんな有給消化率 何%?

なんだか電通が盛り上がってるけど、

クソみたいな労働条件死ぬまで働く人が出てくるのって、

社畜戦闘力を図るスカウター年収しかないのも問題だと思うんだよ。

普段から有給消化率を話題にする社会になれば

有給消化率25%か 雑魚め」 

有給消化率が85%を超えている?! どういうこと?」

「なに、、15年以上有給消化率が100%だと? 

 嘘だろ、そんなはずがない。

 この国に退職直前以外で有給消化率が100%に到達するものがあるものか!」

みたいになって

あ、ごめん定時過ぎたから帰るね。そんじゃーね

  • 笑 俺は7年間消化率100%だった。 そのあとやる気搾取型の企業に転職して、有給消化0%。 その後有給そのものが存在しない「請負会社」に個人事業主として働くという、貧困最...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん