2017-12-18

anond:20171218031819

たぶんそれでいいはず。

わたしもお母さんとバイバイして2年くらい?経つけど、増田と違って全然泣かないけど、心のバランスこわしまくり。

お母さんがいないとかわけわかんない。

たから見たらちょうふつう生活してるけど、乱れてるしお母さんがいないの実感したくなくて未だに実家に行けない。

一生懸命やってた仕事全然できなくなったし、酒の量が増えた。

卒業してえらかったね。

記事への反応 -
  • 母を亡くして数年経つ。 数年経つけど、今でも週に一度の夜には布団の上で涙グズグズになって、3時4時を回って横になると鼻が詰まって眠れなくて。 今までは心の中で(くそやろ〜 ...

    • たぶんそれでいいはず。 わたしもお母さんとバイバイして2年くらい?経つけど、増田と違って全然泣かないけど、心のバランスこわしまくり。 お母さんがいないとかわけわかんない。 ...

    • うちの母親はまだ生きてるけど、心臓病を患ってるし、あんまり長くないんじゃないかとずっと心配してる。 もし死んだら増田みたいになりそうなのに、母親を大切にできてないような...

    • 今やってる(?)映画のかいけつゾロリがかなり出来のいいマザコン映画らしい http://www.zorori-movie.jp/ ちょっと見てきてくれよ 多分お前泣き死ぬわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん