2017-12-17

anond:20171217231416

諦めようとすると余計に悪化しない?

好きなものは好きで仕方ないって開き直って次に好きになる人が出来るまで好きでいることを受け入れるようにしてるよ、わたしは。

記事への反応 -
  • 難しい。そろそろ諦めると決めてから二年くらい経つんだけど、効率のいい諦め方ってあるのかな。 その人とは友達でいたかったけど、こっちが離れ方に下手打ってから会ってないのに...

    • 諦めようとすると余計に悪化しない? 好きなものは好きで仕方ないって開き直って次に好きになる人が出来るまで好きでいることを受け入れるようにしてるよ、わたしは。

      • 確かにそうかもしれない。諦めなきゃと思い込みすぎたかも。 ありがとう、私も受け入れて気にしないようにしてみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん