2017-12-17

はあちゅうは嫌いだけど、はあちゅうvs岸勇希を嬉々と見守る面々

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.buzzfeed.com/jp/takumiharimaya/hachu-metoo

目下炎上こちらの話題についたコメントをまとめてみた。

みんなはあちゅうのことが好きたんだなw

 

mainasuplus「はてなの敵はあちゅうだがこれははあちゅう全面支持。パワハラセクハラ人間は一度地獄に落ちるべき。」

ujimusi「はあちゅう共感たことなどないし確かに考えの浅いアウトプットばかりなのだが、これに関し(以下、省略)」

Lambda_groove「はあちゅう嫌いだけどさすがに同情したわ」

whoge「それでも俺はこの女が嫌い」

ohaan「はあちゅう嫌いだけど岸とか言うセクハラおやじ人間的に最低(以下、省略)」

oganaihsum「はあちゅうにこういう形で暴露されて悔しくて仕方ないんじゃない?はあちゅう嫌いだけど(以下、省略)」

Shin-Fedor「はあちゅうは嫌い(彼女自身が嫌がっている電通価値観彼女にも染み付いてるので)だが(以下、省略)」

k_oniisan「はあちゅうは全く評価してないし嫌いだけど、これは気の毒。(以下、省略)」

tecepe「はあちゅうとか言うやつは大嫌いだけど、これは岸とか言うヤツがクズすぎるからもうなんつーか(以下、省略)」

macj_jp「彼女自身マウンティング系なので好きじゃないけど、事実なら常軌を逸してる。(以下、省略)」

ene0kcal 「はあちゅうは好きではないが、こう言う勇気ある行動は好きだし尊敬する。(以下、省略)」

zanac-aiはあちゅうは好きじゃないけどこれはあかんな。」

akihiko810「はあちゅうは好きでないが、この件に関してはグッジョブ&がんばれ!」

teto2645「はあちゅうさんは大嫌いだけど罪は罪。ハラスメントさんは全てを失ってほしい。」

dark「はあちゅうは嫌いだけどさ、岸氏は嫌いとか以前におぞましいよな。(以下、省略)」

nibo-c「俺ははあちゅう大嫌いだけど、そんなことは関係なくこれに関しては全面的応援したい。」

 

【番外編〜恋芽生える〜】

okaaaaharaaa「岸氏の本や企画をいくつか今まで見てきたけど、それらを見てたことすら腹立たしい。これを公表する勇気を持ったはあちゅうのことが好きになった。」

 

dobonkaiまさかはあちゅう氏をこんなにも応援したくなる時が来るとは思わなかったけど今回ばかりは全力で応援したい。」

 

【番外編〜斜に構える〜】

bookmarkmen「はあちゅうは嫌いだけど、「はあちゅうは嫌いだけど」を枕詞にして電通批判するやつは(以下、省略)」

miyatad「いちいち、はあちゅうは嫌いだが、ってブコメにつける意味がわかりません。」

 

【番外編〜俺たちはブレない〜】

tetora2「男disでメシ食った事もあるライターセクハラされたと言われましても。お前も世の男に対して広くセクハラしてるじゃねーか。広告業界ってこーゆーネジが数本飛んでる方々の集まりだろ。 」

 

karma_tengu「岸氏に非があるのは間違いないが、それはそれとして日頃童貞煽りをして炎上マーケティングしてる人間に毛ほども同情の念が湧かない。それもセクハラちゃうんか? 」

 

【番外編〜THE上から目線〜】

marsrepublic「はあちゅうがしぶとく生き残ってきた意味があったじゃないか。がんばれ。」

  • はあちゅうさんてなんでこんなに嫌われてるのかよく分からない。はてなに手を出すまで存在を聞いたこともなかったぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん