2017-12-17

[]12月16日

○朝食:なし

○昼食:そば、カツ丼

○夕食:考え中

○間食:せんべいサプリメントマルチビタミンミネラル)二粒

調子

はややー。

休みなので、洗濯したり買い物行ったり、最近できた御蕎麦屋さんに行ったりしてた。

そのあとはデッドライジング3に熱中してた。

●XboxOne

デッドライジング3

チャプター5の途中。

なんかストーリーは色々あったような気がするけど、単にお使いを頼まれるだけのシナリオだった気もする。

するんだけど、チャプター4の終わりぐらいから、

CASE:WESTで出てきた黒幕的なお婆さんが出てきたり、

フランクさんとチャックさんの偉業を誉め立てる博物館が出てきたりと、

シリーズを通してのエピソードが出てきて、お話も楽しくなってきた。

収集物集めたり、サイドミッションこなしたり、ゾンビ相手無双したりして、

ガンガンレベルが上がって超楽しいレベル45まで育てた。

  • ゲーム日記が淡々と存在してるのが良い 毎日ブクマが付くみたいな感じになると途端に互助会っぽくてウザくなる そんなこともなく、たまーに話題になって、 でもそんなことはめった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん