2017-12-16

俺のアナル女人禁制

絶対に女の医者看護師なんかに手入れさせないぞ!

生理的に無理だから断固拒否する

こっちには気持ち悪い女にアナルを手入れさせない権利があるはず

から泌尿器科からは女は出ていってくれ

なるのは勝ってだが、俺のアナルを手入れする需要に対し女を供給するなんて気持ち悪いこと到底受け入れられない

もし、女がいる泌尿器科があったら、訴える

生理的に受入れられないんだからそれを受入れろよ!女ども

  • 東京の人は、風邪を引いたらお尻に長ネギを突っ込むって聞いたんですが本当ですかぁ

  • 実際、うちの父は人間ドックで直腸の診察が女医だったといって、えらくショックを受けて帰ってきた

    • ケツの穴ほじくられるのって、 なかなかに屈辱的な気持ちになるよね Mな俺だが前立腺マッサージだけはついぞ慣れなかったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん