2017-12-15

いつまでも学生いつまでも童貞

大学進学のために上京した時、仲がいい友達はみんな童貞だった。

私が大学中退し、別の大学入学するためフリーターをしている間、少しずつ童貞が減っていった。

21歳で2度めの入学式に出席した時には、童貞は片手で数えられるほどしかいなくっていた。

沈んだ大学生活を送っている間にみんな就職した。まだ童貞だった奴らはみんな、就職してすぐに童貞を捨てた。

来年、私は大学院に進学する。ついに童貞は私だけになった。

文系大学院、そしてアラサー童貞という泥沼に自らすすんではまっていくのだ。

ああ、おれのちんこよ。お前はいま冬の乾燥のせいで皮がざらついている。持つ感覚が少し悪いね

お前が湿る日はくるのかなあ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん