2017-12-15

anond:20171215171027

私もそんな感じ。無理してるって相手に伝わるんだろうね。嫌われてるとまではいかなくても、よくわからない人と思われてるはず。でもこれが自分だし、まぁこんな自分も好きかもと思うようにしてる。今はまだまだ人間修業中。

記事への反応 -
  • どうやったら自尊感情が備わるんだろう。 アクもクセも強いから数回会う程度の人には「面白いな」って思って貰えるとは思う。 でも実際の自分はそんな人様に好かれるような人間じゃ...

    • 私もそんな感じ。無理してるって相手に伝わるんだろうね。嫌われてるとまではいかなくても、よくわからない人と思われてるはず。でもこれが自分だし、まぁこんな自分も好きかもと...

      • ありがとう。これがわたしだもんね。こんなわたしも好きって思う気持ち忘れてた。

    • 有無を言わさないくらいたくさんの人から褒められるしかない 「こんだけ言われたら俺もすごいだろ」って そんな気持ちになるよ

    • 何かを成し遂げたり人に褒められた時の高揚感は、ほんのひと時だけ常態化した不安感を麻痺させてくれる。 それが自信だと思っていたこともあるけど、なんか違うんだよね。 だっても...

      • 元野球選手もゴルフ選手も年取って体力低下したら一気に転落したから 幻想が人生だろ 錯覚して夢を見続ける無常が全人類の等身大の姿だろ 結局何も実態がないから頑張れないなんて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん