2017-12-15

anond:20171215121033

さすがにタバコ吸いながら店に入るような人はほとんどいないけど路上喫煙からポイ捨て入店くらいはやりそうじゃん?

から*店舗入り口*に置いてたのよ

記事への反応 -
  • 喫煙者いじめが激しい。 度重なる増税、屋内禁煙、コンビニなんかでは外の灰皿すら撤去される。 タバコのない五輪に向けて更にこの流れは加速するのは間違いない。 でもタバコって...

    • コンビニの外の灰皿って吸うための灰皿じゃなくてタバコを消して入店するための灰皿だからね こういうふうに誤ったメッセージを受け取ってしまう人がいるから撤去されるのも仕方な...

      • 知らなかった! もうタバコ吸ったまま店の中に入るような民度の低い人間は絶滅したはずだから、 コンビニの灰皿は必要ないな。どんどん撤去しよう!

        • さすがにタバコ吸いながら店に入るような人はほとんどいないけど路上喫煙からのポイ捨て入店くらいはやりそうじゃん? だから*店舗入り口*に置いてたのよ

          • 考え方が腐ってる。 煙草を吸いたい奴の一意的な考え方でしかない。

    • 煙草すわないとコミュニケーションも取れない社風ってのがそもそもの問題なのでは

    • 喫煙中はハイになって離脱症状が和らぐから円滑になったように感じるだけだよ

    • そういうレベルの話をするならいじめだって加害者同士の団結力を高めるから害悪だけじゃないよ

    • 考え方が腐ってる。 煙草を吸いたい奴の一意的な考え方でしかない。 (トラバ間違えて再投稿)

    • とっとと肺がんになって死んで医療費と介護費負担を減らすために吸ってるのに なぜか吸ってるというだけで批判される謎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん