2017-12-14

記事への反応 -
  • srgyという人を非常に頻繁に目にして、アイコンのせいかあんまり好きではないのだが、 ブコメの内容は親近感を覚えるものが多く、非表示にできずにいる。 xevraという人みたいに、骨の...

    • この方は女性のアイコンですが、男性?女性?どちらなんでしょう。 最初はアニメ好きの女性かなって思ったんですが。

      • 98%くらい男だと思うが、美少女である可能性を2%程度残している。 俺はその2%に賭けて、srgyで3回オナニーした。

        • 美少女だったら150回する計算か・・・少ねぇよ、もっとがんばれ

        • 2%に賭けるってロマン…💦いや、何してるんですかッ😢 そっか男性なのかぁ。ブコメ面白いよね。 ミクさんみたいな美少女を想像してました。ついこないだまで。コスプレイヤーさ...

    • feita懐かしい!(ブコメから) そうか。見ないと思ったら、逝ったのか……。 嫌いな人間だったが、訃報を聞くとそこまで憎んではいなかったんだなと気が付いた。 某瞑想の人の訃報だ...

    • 要はアイコンを俺の気に入るものに変えてブコメ頻度を下げろだろ。何様だよ

    • id:srgy氏が言及されていた元増田を読んでからのんびりと氏の過去のブクマを読んでいたけどかなり親近感の持てる人物であることが分かった。 アニメ好き。声優も好き。ゲーム好き。SF...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん