2017-12-14

ぼくが金正恩になったら

もし、ある日とつぜんぼくが金正恩になったら、核開発を止められるだろうか?北朝鮮民主化できるだろうか?

もし、金正恩になったぼくが、とつぜん核開発を中止したら、きっと、北朝鮮いくらかの人はそれを国家自殺であると思うだろう。ぼくはその人たちに殺されてしまうかもしれない。

もし、金正恩になったぼくが、とつぜん北朝鮮民主化しようとしたら。北朝鮮のえらい人たちは恐怖するだろう。ぼくはその人たちに殺されてしまうかもしれない。

もし、金正恩になったぼくが、北朝鮮をよりよい国にしたいなら、ぼくは何年もかけて改革をすることになるだろう。ぼくは、何人もの人を殺すことになるだろう。

そんなことをしているうちに、ぼくの人生は終わってまうかもしれない。独裁者として一生を過ごして。あるいは誰かに殺されて。

もし、ある日とつぜんぼくが金正恩になっても、ぼくは国家という仕組みに対する無力を感じるだろう。今のぼくと同じように。

  • ぼくが金正恩になったら殺される じゃあだめなんですか?

  • 異世界転生モノのネタとしては面白いな トラックに轢かれて気がついたら独裁者に転生してた、みたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん