2017-12-13

記事への反応 -
  • 奴隷にならなくて済む経済力が手に入ったなら賢い女は自ら奴隷を選ばないよな 親の介護抜きでも今だって家事&出産育児&フルタイムワークで奴隷みたいなもんだろ 非婚化なるわ

    • そういうこと書くと、「男だってATM化されて奴隷みたいなもの」とか女だけを被害者みたいに言うなとか言い出す弱者男性がわくぞ。

      • 今やATMになれればマシな方だろうな ATMにもなれず家事育児もやらない弱者男性は何をするつもりなのか

        • 弱者女性がやってきたことをする

          • 妊娠できないじゃん

            • だからいいんだよ

            • 「代わりに産んでくれるなら男を養ってもいい」と言いそうな強者女性は周りに結構いる でもそうなるときっと強者男性が妻に求める若さ、容姿、愛嬌、コミュ力、などを彼女たちも男...

              • ですよねー。なので強者女性が生まれると少子化不可避なんですよねー。少子化の原罪を背負って頂きたいな強者女性には。

        • 毎日楽しくアニメを観ています。^^

        • KKO(キモくて金のないオッサン)ですね、わかります

        • 女だって男から経済力を求められる時代なのに、何他人事みたいに言っているの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん