2017-12-13

anond:20171213194758

女子には一定割合で、場の空気が刺々しくなることを極端に嫌う者がいる

そのためにいじめなどをやめさせようとしたりするが、それは特定個人に対する感情とは関係がない

男子にもそのような者がいるのかもしれないが、あまり目にしたことがない

記事への反応 -
  • どうしたらいいの すぐ勘違いしちゃうんだけど

    • なんでそこまでしてくれるのか、わからない なんか自分が責められると、かばってくれるし

      • 女子には一定の割合で、場の空気が刺々しくなることを極端に嫌う者がいる そのためにいじめなどをやめさせようとしたりする 男子にもそのような者がいるのかもしれないが、あまり目...

    • 自分に優しくしてくれる奴は他の人にも優しくしてるから気をつけろよな

    • あなたの体が心配といってサプリくれると思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん