2017-12-13

某R社のJDPとかいうクソ

タイトル通りなんだけど

なんで配属後そんなに時間も経っていないなかで下された評定に基づいて俺という人間評価されないといけないんだ

お前らのレッテル貼りがどんなに適当でもこっちはそれに対してうんうんとうなづく姿勢をみせないといけないんだぞ

「なんでここにギャップが生まれいるかわかる?」ってわかんねーよ。みんな、まだ時間がそんなにたっていないかほとんどの項目を3にするし、その中で数人が俺に対して何か思う所があればそのバイアスに応じた評価をするだけだよ。その人と直接会話させろ

上司が俺に対する自分の考えを裏で根回ししてたせいで、そのバイアスベース議論が進む感じになってほんとにクソ。それはお前の認識に過ぎないだろ。何でそこに着地させようとするんだよ。「嫌いな人には嫌いに映るかもね」ってそりゃそうだよ。万人に好かれる人間なんてこの世に存在しない。

「皆にいい評価をもらえるようにするにはどうしたらよいのか」そんな自分確立していないやつは絶対やっていけないから今すぐ首にしろ

転職したい。組織文化と合わないとここまで辛いんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん