2017-12-12

左翼が描くネトウヨ

低学歴

無職

安倍への狂信

集団的攻撃

嫌韓嫌中

こんなところか。

自分自身はうち、低学歴無職嫌韓嫌中はあてはまるが、

他人に対する攻撃性や安倍への狂信と言う点では全く当てはまらない。

しか過去にそれがなかったかと言えば、そう言う時期もあり、

しろ職について真っ当にお給料頂いていた時期の方が他人にひどく攻撃的だった。

無職になると、他人攻撃的な言動は出なくなった。

何故なら無職からだ。無職クズだ。生ゴミだ。クソを放り出すしか価値のない肉袋だ。

例えそれに至る経緯がどんなものであれ、

働いていない人間に働いている人間批判する資格はないのだ。

その考えに至り、俺は政治ネタから距離をおいた。

例えそれが香山リカ金子勝であっても、彼らは働き税を収めていると言う点において

絶対的に優位な存在なのだ

少なくとも安倍自民党への帰依をもって、彼らの暴論を暴論と切り捨てられなくなった。

低学歴で、攻撃的で、無職で、安倍自民を狂信する「絵に描いたようなネトウヨ」は本当に存在するんだろうか。

いや、存在できるんだろうか。

  • 2ch見てて思うけど、安倍狂信はネトウヨでも少なくなってる気がする。 ただ平日の昼間っから2chや増田に書き込むネトウヨが大勢いるから、無職は当てはまる例が多いだろうな。

    • わかる。 安倍狂信者って、安倍政権なら中韓を在日あわせて追い払ってくれて、無職の俺にも満足な職を与えてくれて、結婚して一家の大黒柱になれる経済力を得られるようになると思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん