2017-12-11

振られてから24時間経った

付き合って2年半、

2人とも4月入社就職してから8ヶ月っていう

ま~テンプレタイミングで振られちゃった

嫌いになった訳じゃないけど好きじゃなくなっちゃったんだとさ

ま~テンプレの決まり文句だよね

休みも勤務時間も合わなくて全然会えなくても、LINEが疎かになっても私は好きな気持ちを維持できてたんだけどな

長く仲良くしてくれる友達も多いし、夢中になれる趣味もいくつかあるし

彼氏もたくさんある大好きで大事ものの中の1つだったんだけどな〜

付き合い始めてから約2年半の昨日まで、

熱しすぎることもなく、かといって冷めることもなく

平熱よりちょっといくらいの温度でずっと好きだったんだけどな〜私は。

恋人に対しての好き度が流動するタイプ人間の方が多いだろうし、彼もきっとそうだったんだろうな

仕事も大変そうな職種だし、無理に予定合わせて私に会ってる暇があったらゆっくり休みたいよね


他に好きな人ができた訳ではないっていう彼の言葉を信じるにしても悲しいな。

愛をぶつける矛先が減っちゃった。

テンプレの時期にテンプレの振られ方をしたか

時間が経てばテンプレ通り立ち直れるんだろうけど

今はすっごく辛いなあ

は~、絶対幸せになるぞ~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん