2017-12-11

キモ金を救わないと生活保護キモ金以下になるのは当然

なんではてさってこんな簡単なことを理解出来ないんだろう

孤立無援の低賃金労働者代表キモ金を救わない限り、生活保護金額はそれに合わせて引き下げられるに決まってるじゃん

だって、それで生活しててかつ誰もそれを憲法違反だって言ってないんだから

論理的に言ってまずは現状のキモ金達の生活は、健康文化的ではないっていう立場を法的に明確にしない限り、生活保護の引き下げは妥当となる

誰が考えたってそう

キモ金をキモいから救わなかったツケが、受給者に行くわけだど、多分はてさにとってはそれは良いことなんだろうな

それを理由に国を叩けるから

国を叩くのが目的から文句を言いつつ本音では燃料キターって感じなんだろう

合理的な考え方の持ち主なら国に受給額の引き下げを行わせない為にも、キモ金の生活状況がまず憲法違反だとするはず

これをやらないってことは、本音は上の通りなんだろう

どんなに声高に建前を叫んだところで本音が透けて見えててひたすら滑稽

頭悪いの丸出し

  • キモ金じゃキモくて金持ってるおっさんになる定期

  • クソ社員の尻拭いやめたい あーうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん