2017-12-11

正直、いじめ問題とかわかんない

テレビでやっていていつも思う。

これおれが教師だったら解決できるのか。

たぶんまず上に相談するのだろうか。

そういう講座を受けてれば最悪の事態を防げるのか。  

大人社会でもあるのに解決とかできるのか。 

大人が見本を見せてあげられないのにそんなのできるのか。

きっと解決とかはないんだろうな。

正攻法はなくてどんなに努力を傾けてもだめな時もあって

 

他の問題基本的にそう。

やっぱり難しいし、当事者にならないとわからないこともあるし。

悩ましいな。

  • こういう俺はちゃんと考えてるから悪いやつじゃないんだって自分を免罪しようとするやつが一番ゴミ

  • 24時間テレビみたいに いじめ行為すると デデーン、◯◯アウトー でケツ叩かれるようにすれば解決

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん