2017-12-11

anond:20171210225445

ざまあwwwwww

普段女に見向きもされない童貞からこういう話聞くのは本当メシウマwwww

記事への反応 -
  • あははー…辛いわー 2人で映画見に行ってお昼ご飯食べて買い物してルミナリエ行って晩ご飯食べるなんてデートだと思っちゃったよ 留学から帰った今でも好きなままだったら考え直し...

    • ざまあwwwwww 普段女に見向きもされない童貞だからこういう話聞くのは本当メシウマwwww

    • 泣いちゃったよ私 おっしゃれーな街中で電車の中で 顔をグッシャグシャにして ここでナチュラルにクスっと笑ってしまった なんだろうな 女が(いや多分男でもそうだけど)恋愛関係...

    • 泣き疲れて寝て今起きた 夢に好きな人が出てきた 最悪だった 昨日好きな人が元カノが出てくる夢は全部悪夢って言ってたのが理解出来た(好きな人はかなりその元カノに手酷い扱いを受...

    • すごく共感してしまった。アラハタくらいの若い子にとっては片思い失恋ってこの世の終わりのように落ち込むよね。昔を思い出すわー… 元増田がいつか追われる恋の良さに気づくこと...

    • 増田めちゃめちゃモテなさそう

    • だいたいでいいから年齢を書けよ。辛さの意味が変わるだろ

      • 「部活」な時点で学生、でもデートの内容的に高校生以下ではないだろう って事で大学生だろ

    • 年齢年齢うるせぇな!!!!高校二年生の同級生同士だよ!誰だよ大学生と三十後半のオバハンだって言ったやつは!許さん! うちの学校は公立高校にしては珍しく三ヶ月交換留学制度...

    • ごめん、なぜか掘られたに見えた。

    • 男性に 夢を もつな 女性も 金を もて 女性が 金を もつ ためには オチンコを 持つ 必要が ある 若い 男に 絡んで いても 1円の 得にも ならない まずは 振...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん