2017-12-10

お布団の吸引力

お布団すごい。

なにがすごいかって、ダイソン並みの吸引力よ。特に疲れてなくてもふかふかのお布団が目の前にあったら誰だって入っちゃうでしょ?

しかも入ってると暖かくなってくる。誰かに抱き締められてるような心地よい暖かさ。人のぬくもりを提供してくれるふかふかお布団ばんざい!

しかしへなへなの煎餅布団、お前はだめだ!布団はふかふかしているからいいんだよ、綿入れ替えてから出直してこい!

以上、お布団に潜りながらの増田でした。

  • 冬より夏の方が好きだけど お布団が最高な点だけは冬の方が好き

  • ばっか、こたつのほうがいいに決まってるだろ

  • 俺のお布団、寝てる部分だけぺっしゃんこになってきてんだ・・・しかも買ってまだ半年も経ってない。 低反発マットを重ねてもかえって真ん中だけ凹むような感じ・・・ 左右はフカフ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん