2017-12-10

クリスマスケンタッキーフライドチキンを食べる馬鹿

今日、夜に晩御飯ケンタッキーフライドチキンを食べたんだよ、店内で。

そしたら、クリスマスに食べるケンタッキーの注文をしてる見るから貧困そうな格好の家族連れが何組も来店してんの。

それを見てたら、馬鹿じゃねーの、って思ったね。なんでわざわざクリスマスの日にケンタッキーフライドチキン・・・

最近クリスマスケンタッキーフライドチキンというイメージになっているのかどうか知らないけど、チキンぐらい家で作って食べた方がいいんじゃないの? それか最近だと東京の輸入食材店なんかで七面鳥売りに出てるからわざわざ代替であるケンタッキーフライドチキンを予約注文しなくてよくない? って思っちゃうんだよなあ。

たぶん、日本の大多数の家族にとってはケンタッキーフライドチキン普段食べれなくてたまの外食マクドナルドで済ませちゃうんだけど、年に一回のクリスマスの日だけはケンタッキーフライドチキンなんだろうな・・・。なんか、あまりにも考え方が貧困過ぎて泣けてきた・・・ケンタッキーフライドチキンを食べながらお父さんはストロングゼロなんかを飲んだりするんだろうな・・・

え、うちは何を食べるのかって? うちはホテルクリスマスディナーを予約してるよ。

  • なんのメニュー食べた?ひさびさに行こうかなって思ったからおすすめある?

    • チキンフィレサンドを食べたよ。 味とかはどうでもよく、単にケンタッキーフライドチキンは店内が空いているから行ってるだけ。

  • KFCなんて高い店に貧困層が行けるわけない ふざけろ

    • 今度協会に寄付しとくから、フードバンクにおねだりしてみて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん