2017-12-10

https://anond.hatelabo.jp/20171208131202

ハイ残念でした、バチなんて当たらないし普通にいるんだなあこれが

まあ人を呪わば穴二つと言うから増田増田自身にバチが当たってここにいられなくなるような事態が起きないよう精々気をつけて余生を過ごし給えよ、はっはっは

記事への反応 -
  • そういえば昔、神主増田ってのがいたな 参拝客を馬鹿にしたりして、性格は悪そうだった

    • バチが当たって、増田には居られなくなった。

      • ハイ残念でした、バチなんて当たらないし普通にいるんだなあこれが まあ人を呪わば穴二つと言うから、増田は増田自身がバチが当たってここにいられなくなるような事態に精々気をつ...

        • まあゲス野郎だが特定できたら殺すというほどではないな 「神主増田」だけ見れば

        • 神社本庁にぴったりのキャラクターだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん