2017-12-09

anond:20171209182323

だってスマホカメラ撮ってるからどこで撮影されるか分からんじゃないか

国防戦士ドーランみたいなもんだ

撮影合戦になったときもあれなら自分はどこの誰か分からない

さいきんは警察官ゲバ棒左翼マスクを着用してる

記事への反応 -
  • 金髪DQNなら「あっ、察し……」だけど、普通のおばちゃんとかイケてない兄ちゃんなんかまで黒いマスクしてるのなんなの? 安保闘争にでも憧れてるの?

    • だって皆スマホカメラ撮ってるからどこで撮影されるか分からんじゃないか 国防戦士のドーランみたいなもんだ 撮影合戦になったときもあれならどこの誰か分からない 細菌は警察官も...

    • 歌い手ちゃうか

    • 顔がくさいんじゃないw ・活性炭フィルターが気になる臭いを効果的に吸着。 ・アンモニア・酢酸などのガス減少消臭効果90%以上

      • あの色には意味があったのか…… 単に黒いだけかと思ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん