2017-12-09

増田への反応が勝手にまとめられている

ストロングゼロを飲んだ | ニュートピ! - Twitter話題ニュースをお届け!

https://newstopics.jp/url/374330

今のところ広告は付いてないから直接の金儲けではないが、

はてなコンテンツ勝手に利用してアクセス稼ぐのははてな規約的にOKなの?

  • キャッチーな転載コンテンツでPV稼いでサイト内の別コンテンツで金稼ぐパターンってありなの?

  • だめだけど、はてなも似たようなもんだから 雑魚運営はスルーしてるみたい

  • ストロングゼロ文学自体ノリで商品名勝手に使って PV稼いでるしやったもん勝ちだよね 泥棒が泥棒されて泥棒だって騒ぎだすのは滑稽

  • キャリコネとかいう糞がバズった増田をソースに記事を書いてたのを思い出した こんな嘘大げさ紛らわしいばかりの場所をソースにしてんじゃねーよ。記事の中に俺が書いた創作釣り増...

  •   ステルス マーケティング Stealth Marketing とは   消費者に 宣伝と 気づかれないように 宣伝行為を すること   略称はステマ   アンダーカバー マーケティング Undercover Mar...

  • アンケート系の書き込みは間違いなくアフィ

  • この増田もパクリを告発する形を取った宣伝なの? 疑い深くなっちゃうねw

  • こういうのちゃんとしたメディアなら丁寧に掲載OKか確認するのにね。ニュートピもたかが知れますね。

  • ニュートピの場合は転載じゃなくて、クリックしたらここに飛ぶので、はてなのアクセスアップにも貢献してるからよいのではなかろうか

  • 「ストロングゼロとか底辺すぎワロタwwww」みたいなことやってる奴らが逆に釣り針にかかったんだけど?みたいな状態

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん