2017-12-09

単独行動時に痴漢に遭遇したら逮捕しろというボケ学校イジメを見たら

学校いじめを見たら介入するんだろうか

痴漢から見て相手が駅員や警察官なら叩いたら罪が重くなるとか数が多いとか強かったからとか無条件降伏してもメンツが立つ理屈があるけど

ゴツいわけでもない民間人しかも一人に投降できるか自分が介入したら徹底抗戦が待ってるだろうと

そう予想して尻込みしてる人を腰抜けのように上から目線非難する奴は男でも女でも痴漢と同じメンタリティだろう

人の気持ち理解する気が一切ないご都合主義者だ

クラス内のイジメ相手ナイフ持ってる可能性はゼロだし周囲は顔見知りで状況的に格段にらくなはずだけど誰も止めない

何で痴漢だけ逮捕しないといけないのかわからない

ホムレスを見て見ぬふりする社会女性だけ助けることを正当化する理屈が見つからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん