2017-12-07

anond:20171206222529

夢ェってのはオンナのことか?と言うぐらい次元ってのは察しが悪くてクラシックな男だよ。

記事への反応 -
  • 俺だって次元大介に生まれて、早撃ちで敵をなぎ倒して美女と恋したり別れたりして 命を懸けたスリルの後に、ルパンと意味ありげな会話をしたりしたかった でも俺のことだから次元大...

    • 夢ェってのはオンナのことか?と言うぐらい次元ってのは察しが悪くてクラシックな男だよ。

    • 増田は五右衛門

    • 次元は女慣れしてるわけじゃないんだよなぁ…… 理想が高すぎて女嫌いこじらせ気味ってキャラだからむしろ陰キャ思考に近いんだぜ。 なお伊達男なのでそれもカッコよく見える模様。

    • 次元か五右衛門の役ならコミュ症でも務まると思う。銃か剣で無双できる腕があれば無問題。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん